コラ!!!!!スマブラ!

まーーーーーーーーたFEか😰😰おちんちん

別にFEから来るのはいいんだけどさ前作のロイとかいうカスみたいに本体に入ってるキャラのコピー&ペーストで別料金取るわけじゃないしソシャゲが任天堂の主力の稼ぎ頭のひとつだっていうのもわかるしFE別に嫌いじゃなかったし

でもずっとサードとのコラボで来てたズンパス1弾の〆はネーよな!よりによってネームバリューに対して数が多すぎるってずっと言われてる(しかも半分以上コピペ)FEってのもあるけど仮にネームバリューに対して数が少なすぎるゼル伝とかどうぶつの森とかのキャラだったとしても文句言ってるわ😅

これもう半分優良誤認だろ

こんなこと言うのもなんだが、FE好きじゃないやつからしたら初代のマリオ、ドクターマリオ、ワールドのマリオ、64のマリオ、サンシャインのマリオ、ニューマリのマリオ、マリギャラのマリオって毎回数人増やされてて今回マリオデのマリオが有料で追加!!どや!!!サプラァーーーーイズ!!!!!みたいな感覚なんだぜ・・・😓

そのうえでマリオとドクマリが似てるとか目ん玉腐ってんだろって言われてる感じ

 

グループ通話で実況してたけどベレト映った瞬間みんな「チッ...ハァ〜...」だけ漏らしてわかるやつだけ要所要所ふーんって言う程度しか喋らなくなってたのうける

俺もあの時点でブレワイ起動したわ

発売前から参戦決まってたとかさそんなんわざわざ言わんでええねん

ゼノブレイド2のレックスを名指しで「発売がスマブラの企画より後だったから参戦させられなかった」とか言ってたのにさらに後に発売のFEを「FEの発売前から決まってた」はいかんでしょ

嘘でもめっちゃ売れたから決まったって言ってほしかった(それでもスマブラ企画段階で内容決まってるって明言されてたズンパス1弾にいるのはおかしいけど)

カップヘッドとズンパス2弾に6体目がさらに追加って情報でどうにか致命傷で済んだが

11体目の追加を「5体+1体」みたいに強調してたしグランドフィナーレの超絶大御所として"大人気"ファイヤーエンブレムなんだろうけどな

 

まあ一番ダメージでかいのはFEのファンだろうな〜〜当然好きなゲームから来るのは嬉しいことだろうけどいくらなんでもタイミングが悪すぎるわ

ズンパス2弾でくるならFE好きじゃない人もあっそで終わっただろうけどやっぱずっとコラボで来てたズンパスの〆でしかも「???の使い方!!」「伏せたまま使い方まで放送!!」「当てられたらスゴい!?」とかやってアレってのが余計にヘイト買ったな

ユーザーはFEを予想してないんじゃなくて目を背けてたんだよ😅

今回のでFEに対して「興味なし」から明確に「嫌い」になった人いっぱいいるでしょ

いまFEが好きだって言うと荒らし目的の逆張りだって思われる

 

って感じですが、実際のところ僕はちょっとだけ喜んでますかね😤😤

なぜならカラチェンのベレスのビジュアルがえっちだからです・・・😂(笑)

f:id:U_Daydream_M:20200118075454j:image

f:id:U_Daydream_M:20200118063134j:image

この身体で教師は無理でしょ・・・・・・w

特に俺は赤のカラータイツにめちゃくちゃ興奮するのでエガちゃんカラーあるのうれしいね☺️

正直、あらゆる面でベレスよりエガちゃんのほうがよかった🙍🏻‍♀️

てかカムイの内ももは規制されたのにソティスカラーの生足はいいんだな

ゼロサムのスポブラみたいな丈のタンクトップ+ホットパンツみたいなんもあるし基準がわからんわ

本スレ大荒れだけどエロいスクショ専門スレがエロい女キャラ追加で大盛り上がりなのうける

よくわからんけどえっちなのでオーケー😁👍🏻って感じのノリでめっちゃ平和なのいいね

あそこだと男キャラでもエロ目線で歓迎されるからな

勇者の使われかた好き

テリーはポーズの可動域があんまでそんな盛り上がらんかったが、、、、

 

ちゃんとベレスもamiibo出すなら私は許そう

村人は仕方ないにしてもポケトレルフレって女カラーのamiiboないんだよね

カムイはあったし買ったけど

 

風花雪月そこそこ売れたし任天堂が看板タイトルにしたがってるのはわかるけどやっぱタイミングだね🤔ズンパス1弾はコラボにして2弾の1匹目にこれでズンパス2弾は自社だよならかなりよかったのに

正直FEがタイトルとして中堅にも満たないくせにあまりにも多すぎってのは事実だからそれでも言う人は言うだろうけど

結局ジョーカーのときの「これでDLCの方向性はわかってもらえたと思う」って発言なんだったんだ

 

やっぱ発売前から決まってたっていうのは言わないほうがよかったんじゃ・・・・・・😂😂😂