ミェンミェン参戦

f:id:U_Daydream_M:20200623133050j:image

いやぁよかった(ピネガキ)

まあスマブラSPにARMSから来るなら無難に主役として推されてるスプリングマンかキャラ人気ぶっちぎりのミェンミェンのどっちかだろうってみんなが考えてたことだろうけど、スプリングマンはアシストにいるからかなり絶望的だったとしてミェンミェンも今の今まで破られてなかった「スピリットがある=死刑宣告」って風潮の対象だったしARMS看板張れるようなキャラはみんなスピリットあったから実質新作のお披露目みたいな感じで誰も知らんキャラが来るんじゃないかと心配してた

ASMRって決めたの自体は任天堂なんだろうけどそこからまーくんに直接ミェンミェン出して♡って頼み込んだらしいASMR側有能すぎるな

これで長らく有力とされてた「スピリットがある=死刑宣告」って説は消滅ということで・・・

 

ところでフォールアウトのボルトボーイがMiiコスで参戦ということで、ついにスマブラにガチのR-18ゲーが登場してしまいましたね!😅

これは対魔忍参戦か?

任天堂機でフォールアウトなんて出てたっけと思ってググったらなんかソシャゲみたいなやつ出てたらしい

 

そしてついにamiiboDLC編に入ったな!

f:id:U_Daydream_M:20200623171628j:image

f:id:U_Daydream_M:20200623171637j:image

勇者はまあこの画像じゃあれだけどジョーカーの出来かなりいいね

これでゲームの機能ついて1500円ってすごいよな

「前作から出してるからSPとは姿が違うキャラもいるとはいえ全員分amiibo出しちゃったな〜出し尽くしちゃったな〜チラッチラッ」みたいな前振りあったから全員分スマブラSPamiiboとして作り直すのかと思って喜びかけたけどそんなことはなかった

forのときとSPでamiiboの出来が天と地の差だからforと違うモデルのやつだけでも出して欲しかったわ

1番期待してるバンカズはこのポーズにしてほしい

f:id:U_Daydream_M:20200623171808j:image

 

 

ポケモンDLCの新キャラスケベすぎて草

f:id:U_Daydream_M:20200623143028j:image