スマブラ見直した

f:id:U_Daydream_M:20201003122752j:image

めっちゃ嬉しいわ

これが有料DLCだよな!

 

ファイヤーエンブレムは死ね!だったしミェンミェンは心底興味なかったから長いことモチベ0だったけど一気にぶち上げてきたわね

 

今こんな感じ↓

パックン(無料のオマケ)→😄
ジョーカー→😐
勇者→💪🏻💪🏻🤩
バンカズ→🙌🏻🙌🏻🙌🏻😭😇✨🤝🐻🦅
テリー→😐
ゴミ→🖕🏻👹🔪🔪🔪
ミェンミェン→😐
ティーブ→🙌🏻🤣🤣👍🏻

まあ3回大喜びできてる分マシなほうだろな

 

俺が今作のDLCのファイヤーエンブレム嫌いなのは中堅未満のタイトルのくせにしゃしゃりすぎってのももちろんあるけどなによりあのタイミングだからな

衝撃のコラボ(テリーは別にだが)連発だったズンパス1弾の〆で公式がすっっっげえのくるから期待しとけよ!みたいに煽ってあの有様ってほんとに頭おかしいわ

それ抜きでもムービーが他と違ってそのキャラが映ると同時に参戦!!じゃなくて最初に映した後ダラダラ小芝居やってから参戦!とか言われてもなんも盛り上がらんわ(ジョーカーは封筒取るまでそもそもスマブラのPVだってわからない状態だったから盛り上がったんだし)

5弾(ズンパス1弾の真打)がマイクラで6弾(ズンパス1弾の前座)がファイエンだったらちょっと多いんじゃない?くらいだったよ俺は

というかそうだったらズンパス1弾の素晴らしさに興奮しっぱなしでファイエンなんか目に入ってなかっただろうな

 

スマブラにマインクラフトが参戦なんてグランドフィナーレにきても余りあるくらいなのに後続の荷が重すぎるだろ

 

追記

【悲報】俺、もう許さない・・・

f:id:U_Daydream_M:20201004014138j:image