ゼルダ無双の体験版きたけど

ゼルダ無双厄災の黙示録、体験版配信きたな👍🏻

 

ブレワイの100年前の話っつーから買う気満々だったんだけど体験版の開幕のムービー😥

 

これ、未来知ってる新キャラがハイラルを滅ぼした戦争の直前にタイムスリップしてリンクたちと出会うってストーリーマジか?

メアリースー夢小説じゃんそんなん

全ユーザー誰も望んでねーよ

マジでガッカリなんだが・・・・・・・・・😞

 

歴史改変でハッピーエンドってことだろ

普通に100年前ハイラルが滅ぶまでの過程でよかったのにっていうかみんなそれが見たかったのになぁ

予約キャンセルするわ

 

一応ガノンの洗脳を逃れたミニガーディアンが未来を記したメモ持ってきたって感じ(といってもガッツリストーリーに出しゃばるキャラっぽいけど)だから未来を変えるために奮闘するのはあくまで原作キャラたちだろうってところはまあ限界まで好意的に見てギリ

もしもそれが2周目要素だったらあまりにも神ゲーすぎたんだが・・・・・・

 

残念です。