モンハン落選確定(スマブラSP)

f:id:U_Daydream_M:20210305105241j:imagef:id:U_Daydream_M:20210305105246j:imagef:id:U_Daydream_M:20210305105250j:image

モンハンダメだったか〜、、、、

スマブラ出てない日本最後の超ビッグタイトルみたいなとこあるし割とショックだ

Miiコス=死刑宣告はほぼ確定だからね😢

forの時にあったMiiコスのハンターがなかったからそれでなおさら当確だと思ってたし

Switchで新作も出るしな

 

というかアバター系のキャラってまだいないよね?自分で名前とビルド決められるファイヤーエンブレムは微妙なとこだけど

やっぱ原作じゃ人によって全然違うキャラになるしリアル頭身でインクリングばりに色んな武器切り替えるみたいなのはあれなんかな

ニャンターっていたしアイルーにしたらよくねとは思うけど

これはダクソも期待できないか・・・?😢

 

そういえばホムヒカで発売時点でBGMが収録されてる=死刑宣告も否定されたんだな

スピリッツがあるキャラは来ない、主人公キャラしか来ない、新規参戦タイトルしか来ない、BGMがあるゲームはこないって有力視されてた説はそれぞれミェンミェン、セフィロス、ホムヒカで破られたけどMiiコス=死刑宣告説だけはまだ破られてないどころかレックスがほぼ確定的まで補強しちゃったからな

 

てかメレフとかジークあたりはMiiコス来ると思ってた

その上で他ゲー何くるんだろって楽しみにしてたからモンハンと魔界村だけだったのなんか驚いたわ

個人的にはメツが欲しかった

 

そういえば、ホムラは半ケツじゃなかったな😌