バンカズのamiibo忘れてた

f:id:U_Daydream_M:20210516211747j:image

一応メインキャラだしね

 

麺ティブホムラのおかげでしばらくスマブラ離れてたし発売がモンハンとかぶってたから完全に忘れてたわ

基本的に再販ほとんどないから一部の不人気キャラ以外どれもプレ値になってるスマブラamiiboですが、どうにか手に入りました

バンカズなんか転売する価値もないってことかい!?🤔

シモリヒアイクラとか店頭で新品1000円割りとかでワゴンされててワロタ(定価は1600円くらい)

ホムヒカのamiibo出たらパニック起こるだろうな

 

f:id:U_Daydream_M:20210516223615j:imagef:id:U_Daydream_M:20210516223618j:image

やはり、SPのスマブラamiiboレベチてワケ

forのがレベル低すぎた気もするが😂

f:id:U_Daydream_M:20210516223654j:image

傷あったけどまあ個人のリペイントでどうにかなる範囲だからいいか、、、、、、

 

てかスマブラめっちゃ久々だけどダメダメになってて草

全然逆VIPとかなったわ(これで逆VIP脱出を企画に配信しよかなとか思ってたらちょっと触ってるうちに普通に抜けて頓挫した)

これでも前はそこそこ"やる"キャラとして売ってたつもりなんだが😢

バンカズ実装直後は一応VIPでちゃんと戦えてたしな

いま500万〜650万くらいをウロウロしとる

さっきガチ勢から基礎的な動き方の指導受けたから多少マシになってるといいわね

 

てかスマブラで原作好きなキャラがシュルクとバンカズくらいしかおらんから簡単なほうのバンカズ使ってるんだけど、今更ながらめちゃくちゃ陰湿なの草生える

真面目にやった結果ひたすら逃げながらうんちとゲロで%稼いでから後ろ投げか埋めてじゃんけんポンか直前ゲロで浮かせて上強しかしなくてワロタ

マジでそれしかできることねえんだ😂近接も強いくせにガン逃げブリブリやるリンクサムススネークとかとはまた違うから許してくれやw✋🏻

f:id:U_Daydream_M:20210517101909j:image

てか下強のベクトルとか見るに多分"そうしろ"ってことですよね?

うんちすぐ掴んでガードで巻き込んで浮いたところに空前横Bとかまたできるようになりゃかっこいいだろうが、全然実戦でできる気しねえ

かつてはそういうのに加えて崖上からうんち時間調節して落として崖メテオとか崖下のやつに復帰技出す前にゲロ当ててそのまま落とすとかちゃんと狙ってできてたんだが・・・🤔なんにせよ陰湿で草

横B羽なくなっても無敵なしで突進するようにしてくれんかな(強欲)空ダ下Bとの誤爆で復帰手段消費するのつらいぜ

 

なんか底辺配信者界隈でメインキャラのamiibo買って代理戦争やろうぜみたいな話でてるわ

まあ、スマブラ以外でもamiibo出てれば(マリオリンク辺り顕著やね)それスマブラamiiboとして読めるのでなんとか・・・😌

FEとかみたいなんは入手きついかもね