鬼滅の刃2期等(警告後ネタバレ有)

f:id:U_Daydream_M:20211002145233j:image

 

f:id:U_Daydream_M:20210929095740j:image

f:id:U_Daydream_M:20210929095324j:image

やっぱり新PVで堕姫の声優出たね

もう1週間も前ですが。🤔

投稿直前にアプリ落ちて下書き爆破されて放置してました😡😡😡😡

ちなみに無限列車編の地上波の日は帰ったのが23時頃だったのでほぼ遊郭編の新報だけ見た形でしたね😢ディスコードの実況参加したかった

「多分煉獄さんが肋骨折られるあたりで帰るわ〜w」って言ってたらピッタリで泣いちゃった。

 

てか10月に遊郭編だとばかり思ってたが12月なのね・・・10月初旬の遊郭編放送開始に合わせて総集編+無限列車編を連続で地上波放送したのかと

10日からの無限列車編はアニオリの前日譚+映画部分って感じなのかな?

 

真面目な予想じゃなくて願望垂れ流しって形だったけど、前に釘宮予想って書いたの早速はずれたな🤔

沢城はなんかストレートすぎて言うことねえなあ〜😂ってかんじやね

まあ願望として挙げてた釘宮もかーなり安易だけど、、、、、

合ってる声の願望だ予想だ抜きにしてももっと猗窩座みたいに誰もが知ってる声優だけど以外と予想だにしないところから完璧なキャスティング持ってくるようなの期待してたわ

 

(アニメで未登場部分のネタバレあり↓)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堕姫は新PVで声優出るだろうって予想だったけど当然妓夫太郎は放送まで存在自体シークレットだろうね

妓夫太郎の声優予想はやはり吉野裕行を推す人がダントツで多いな?🤔

俺も山口勝平吉野裕行って感じ

まあ役にもよるが山口勝平吉野裕行の声けっこう似てるんですけど・・・

俺はデスノートのLみたいなの想像してたけどやっぱみんなそんな感じなんだな

 

てか遊郭編の天元の嫁3人と妓夫太郎戦後の上弦が集合するところで本作のネームドの声優ほぼ出揃うな?しいていうなら戦闘要員じゃないけど里編の小鉄と鉄珍様くらいか

 

鬼滅の声優予想の話してる場だと上述の妓夫太郎→吉野裕行と童磨→宮野真守はもう確定かのような空気で満場一致だよね

あとはこの2人ほど話題には上がらないけど玉壺→中尾隆聖もそんな感じか

 

堕姫が沢城みゆきってかなりの直球で投げてきたし実際堕姫の声優予想は沢城みゆきが1番多かったと思うから案外すぐ思いつくようなの挙げてっても的中するかもね

やはり1番気になるのは黒死牟👀👀👀

いちおう願望は池田秀一ですが、人間時代が池田秀一感ゼロなのでないかなとはおもっとります😌

猗窩座の石田彰とかあれ完全に人間時代に合わせたキャスティングだもんな

 

とりあえず堕姫のキャラデザは無事そうか!?🤔PVでとりあえず上半身は大丈夫そうだけどシンプルに激エロ下着の下半身がどうなるかだな

無限列車編の魘夢の独白のとこじゃそのままっぽかったけどあれほぼシルエットみたいな感じだったしタイツはかされてるかもな(笑)😌

妓夫太郎と合わせてあのデザインだからかっちょいいんであって改変されたら困ってしまいます・・・

同じくアカン格好してる禰󠄀豆子は露出少なくしてくれても別にかまわないんで・・・🤔

 

てかまじで里編は一緒にやらんのかな???里編が単体でアニメ化とかガチでファン離れまくるでしょ

個人的にはなんなら1番か2番目に好きな章だけども・・・😢

現状アニメ組に圧倒的な人気の善逸も伊之助も冨岡もしのぶもおらんで敵も遊郭編と違ってゲテモノ系でほとんど掘り下げもないガチ不人気2強(2弱か)だからキャラが弱すぎる・・・・・・無一郎がいるとはいえあいつだけで持たせられないでしょ

僕は好きですけどね・・・・・・・・・・・・