ありがとう

f:id:U_Daydream_M:20211006000712j:image

スマブラSPの最後の有料DLCキングダムハーツからソラでしたね🥰🥰🥰🥰

素晴らしい!!!!!!!!!!!!!

 

とにかくファイヤーエンブレムでなくてよかったです。ファイヤーエンブレムだったら多分刺しに行ってたので。🤔

「ファイヤーエンブレムじゃなきゃなんでも歓迎」とはずっと言ってるが、それ抜きでもものすげーな

ファイヤーエンブレム以外なんでも納得するよ歓迎するよってハードルを地中に埋めて待機してたらまさか「1番上」がくるとはね

こーれはもう文句なしでしょう!!!

 

正直ゼルダのフィギュア出て引きで全員のフィギュア出た時はタブーだと確信しましたがね。😔

まじでやったか!って思ったけど違った

が、そこからそれ以上のものがくるとはナ、、、😌

今までの愚行は許しましょう。

ちなみに火に手かざすところで「ダクソだ!」とはなりませんでした・・・鍛錬が足りませんでしたね

 

キングダムハーツは未プレイだが、これがどれだけのことなのかはわかるぞ。😌

なによりまず版権があのディズニーってことだよね。

まーいくらディズニーとはいえゲームキャラだしいいんじゃないの?とはおもってたけど

やっぱりスマブラにミッキーやドナルドといったディズニーキャラは出演しないわけだし

 

個人的にはそれよりもスクエニってとこが無理だろうなって思ってた

クラウドがくるまで「任天堂スクエニ犬猿の仲(というか任天堂スクエニボコってる)」というのがゲーマーの中で共通認識で、だからこそクラウドそして今作の勇者ましてセフィロスが大盛り上がりだったわけだからな。🤔

俺もセフィロスは和解アピールだって思ったし

そしてセフィロスが来たっていうのは「ソラは無理でした」ってことだって

まさかスクエニから今作だけで有料DLC3枠とはね・・・

キングダムハーツのソラっていう全てのしがらみを無視できる圧倒的ネームバリューだからってのがあるだろうけど、この「同じ会社から複数(しかも3枠)」っていう事実はかなりでかいかもね

次回作があるかしらんけど・・・この先次世代機が出るたびにSPを移植でいいよじゃなきゃマイクロソフト版権のバンカズなんか絶対出れないし(ガチガチの競合社のキャラとかぶっちゃけディズニーよりよっぽどだよな)

 

NBの火と雷と横Bとあと下スマあたりが相当「やってる」かな〜?😌上Bもその後に横B出せるのあんなんあかんやん

でもまあ麺ティブホムヒカカズヤとかに比べるとゲーム自体破壊してる感じではなさそうだが・・・あれらはまあアレすぎるが

最後の大型アプデだしカズヤは逃げ切りだろうな・・・

 

これは原作やると思います。🤔PS4で3以前の全部入りがあるみたいなんでね・・・・・・

↑(追記)北米版のみで日本語ないみたいです😢一応「1.5+2.5(6本入り)」「2.8(3本入り)」「3」買えば全部PS4でできるみたいね さっさと買わないとゼノブレイド2みたいにパッケージ版狩られて高騰しそう・・・

3の評判クッソ悪いけどまあやるわ

例の音ゲーがメインストーリーに絡むってマジなん?あれはやるかわからんぞ流石に😢

 

ホムヒカのamiiboはホムラとヒカリバラ売りみたいですね・・・暴動が起こるでしょう

 

今回のソラで今までの愚行(←有料DLC任天堂のしかもしょうもないキャラを出したことをおこっている)を全て許すことができました

 

 

【最終結果】

パックンフラワー→😄

ジョーカー→😄

勇者→😍😍🥳✌🏻✌🏻

バンカズ→😭😭😭🤝✨🙌🏻😇🐻🦆

テリー→🤔

ゴミ→👹🔪

ミェンミェン→😐

ティーブ→🤣💪🏻💪🏻✨🥰

セフィロス→🤭🥳🥳👍🏻⁉️

ホムヒカ→😐

カズヤ→🤔

ソラ→🤝🤭😱✨🫂🫂

 

5勝3敗3分・・・・・・・・・・・・(笑)