鬼滅見てきた(ネタバレ注意)

 

f:id:U_Daydream_M:20230203200920j:image

f:id:U_Daydream_M:20230203200930j:image

とりあえず初日のIMAXギリギリで滑り込めたわ

てかこんなサブタイだったのか

あとU-NEXTのポイントで買った鑑賞券(とIMAXで+500円)でみたから気にしてなかったけどやっぱこういう映画って安いのな

あれこれ損してない?

 

この映画から見る人にようなのかはじめにダイジェストで1番最初から遊郭編9話までの話が流れるけどあれちょっと雑すぎん・・・?

流石に妓夫太郎が本体なのと2人同時に首が離れてる状態にしないと倒せないのが説明されてないのはあかんやろ

あとは藤の毒塗ったクナイの存在か

この映画から見る人向けとしては成立してないし1から見てきた人にとってはいらないという謎の映像が流れた

 

やはり遊郭編の10・11話は映画館で観れて本当によかった

おまけの先行上映を餌に実質テレビで流れた内容の再放送で金取るとはあこぎなことしやがると思う人いるだろうし俺も正直ちょっと思うけどあの内容を映画館で観たい!と思ってたんで夢が実現した感じです僕は🤭

なんかマジで遊郭編終わったタイミングで満足して無意識に帰る準備するとこだったわ

 

刀鍛冶の里編1話は原作通り100年以上ぶりに上弦が負けたってことで上弦全員が無限城に招集されるとこからはじまるんだけどあれ完全に絶対に笑ってはいけない○○24時の最高責任者に挨拶いくくだりだな

f:id:U_Daydream_M:20230203202621j:image

試験管で遊びながら愚痴ってる無惨様映像化されたら耐えらんねえよ

原作時点でおもしろシーンだった執拗にパワハラされる猗窩座も盛られてるし

あの2人はもう画面に映るだけでおもろい

 

上弦の声優、黒死牟・半天狗・玉壺・鳴女が新たに判明したわけですが・・・

黒死牟の置鮎龍太郎以外は予想だにしないとこからきたね

他の人が挙げてるのも見たことないくらい

黒死牟は俺は脳内の理想は池田秀一でガチ予想は速水奨次点で置鮎龍太郎だったんで一応セーフでした(?)

まあ速水奨は縁壱が井上和彦だったことからの連想だったが・・・

俺が生息しているキモオタ掲示板での他のユーザーの予想はだいたい置鮎龍太郎津田健次郎って感じだったな

てか玉壺お前ネットリイケボ枠なんか・・・

鳥海浩輔といえば童磨の声優予想で宮野真守と二分してたやん

みんなドラゴンボールフリーザみたいな感じだと思ってたよなぶっちゃけ中尾隆聖で全会一致レベルで

ガチで驚きましたよ

 

なんか刀鍛冶の里編の1話って拡大枠?なんかな?45分とか

思ったより進んだな

甘露寺が出てくる温泉のどこまでだと思ったけど縁壱ロボ出てきたわ

まあ玄弥と無一郎出るとこまでやるかそりゃ・・・

あと乳柱は全シーン完全無規制でしたね 対戦よろしくお願いします

 

f:id:U_Daydream_M:20230203204550j:image

俺が好きなこのモブ爆乳になっててわろてもうた