【モンスト】うおおおおおおお

f:id:U_Daydream_M:20190515004043j:image

f:id:U_Daydream_M:20190515004051j:image

今のアカウントは確か銀魂コラボのちょい前くらいに作ったやつで、ずっとミロクが欲しかったから長いこと塔報酬とかのまとまったオーブは獣神祭でしか引いてなかったんだよね

進化のイラストが欲しかったの

毎月弁財天が増えるわクリスマスガチャが絵違い(クソゴミ)しか出ないことを知らずに絵違いミロク引いちゃうわでなんだかんだ楽しかったが今回の塔オーブでついに入手☺️☺️

オマケでcvが茅野愛衣だからってことで欲しかったワタツミも出たからもう獣神祭に思い残すことはない

使い所わからんけど激トガり枠として地味〜に欲しかった真珠もゲットできたし100%満足してる

ワルプルギス4体目も獣神化艦隊にプラスで1番イラストが好きな神化置いとけるしね

これでようやく超獣神祭や属性ガチャに参加できるのでワクワクさんになってる

そろそろノーパン卒業したい

 

(追記)

なんか単発でまたでた

f:id:U_Daydream_M:20190515124212p:image