プロメアみた

f:id:U_Daydream_M:20190528002358j:image

めっちゃおもしろかった

松山ケンイチの吹き替え、なかなかやるな!堺雅人だけは最初のほうめちゃくちゃ気になったけど最後まで観たら堺雅人でよかったと納得できたわ

やはりあの今石洋之中島かずきのタッグってだけあって「こういうのでいいんだよ」の集まりをハイクオリティでひねり出した感じの話だな〜「王道」を「ありきたり」って取っちゃう年頃の人には合わないかもね

グレンラガンキルラキルのファンに向けたファンサービスも随所に盛り込まれてたのでこれらが好きな人にはめっちゃおすすめできます

映像がとにかくすごかったのであれらの演出のためだけでももっかい行く価値あると思う

カニックの子がかわいかった😍

最後にでかでかと「XFLAG」「モンスターストライク」って出てくるのはテレビ見ててええCMやんけって思ったら聖教新聞って出てきたときのそれに近い

 

海獣の子供って映画の予告で流れてた米津玄師の主題歌がうがいしながら歌ってんのかな?みたいなエフェクトかかってて吹き出しちゃったぜ?