超上級エロ漫画おじさん

結局わたてんの原作買うの先延ばしにしてたから今日ようやくメロブに行ったんだけど、買い物カゴいっぱいにギッシリエロ漫画入れてレジ並んでるおっさんいて戦慄したよね

金の問題はおいとくにしても実際あんなに買ってどうするんだろうな

f:id:U_Daydream_M:20190427193632j:image

わたてんに加えて前に既刊まとめ買いしたけどまだ一切手つけてないやつの新刊と適当なやつの既刊まとめて買ってきた

店員に在庫聞いてもメロブには3巻しかなくてアニメイトには2巻しかないとかいわれたから1.2.3巻全部別の店で買うことになった

1巻だけ防犯タグが本の中に差し込まれてる店だったからレジでシュリンク剥かれたのちょっと気になってます🤔🤔

 

f:id:U_Daydream_M:20190427193848j:image

(異物混入)