ガブリエル獣神化

を見れてなんの心残りもなくこの約6年間の悪夢に終止符を打つことができる✋🏻😅

「これで向こう1年大盛り上がり」のつもりで出して実際まだ残ってるユーザーにはそうだろうけどあまりにも引っ張りすぎたのもあって今のモンストの状況じゃ俺みたいに「やっと解放された、これで安心して辞めれる」って人少なくないんじゃないかな

ガブリエル獣神化を見届けることが最後のモチベだったユーザー結構いるでしょ

てか絵違いが分岐できないのマジで意味わかんなくてうける

専用イラストなんかいらねーからさせろや進化のほう使い物にならねーんだよ

 

約11000文字に渡って4周年以降のモンストに対する怨嗟を途中まで書き綴ってたけど気持ち悪いから消しました😅

 

ユーザーを馬鹿にするのをやめられたらまたその時お会いしましょう✌🏻😅