大物修道女 教会に誰も来ず凹む

f:id:U_Daydream_M:20181114225601j:image

オイィィィィィイ↑イイイイイイス!! どうもォ~フリーデ(偽物)で~す
ぁ今日は、侵入待ち当日ですけども。
え~とですねぇ、まぁ集合場所の、え~・・・城下不死教区!・・・に行ってきたんですけども。
ただいまの時刻は、1時を回りました。
はいちょっと、遅れて来たんですけどもね、え~11時ちょっと過ぎぐらいに、え~城下不死・・・教区!・・・に行ったんですけども。スゥゥー・・
ほんで~ まぁ城下不死教区の全体・・・の雑魚を狩ってから待ったんですけども。スゥゥゥゥー・・
ほんで~ かれこれまぁ2時間くらい、え~待ったんですけども
侵入者は、誰一人・・・来ませんでした・・・ガチャ(武装解除の音)
誰一人来る事なかったです。残念ながら。・・・はい。一人ぐらい来るやろうなぁ~と思ってたんですけども、スゥゥゥゥ・・・結局~2時間くらい待っても~誰一人来ませんでしたね~。えぇ。
でもね、でも城下不死教区の教会前にちらほら白サインはあったんですけどもね。え~オンラインプレイヤー・・・の方の。
なんだろう。なんで来なかったんでしょうかね~。
まぁ、もう1時間くらい待とうと思ったんですけども。今日はね、え~、まぁみんなとエスト瓶飲むつもりだったし、あっ緑花草もみんなと一緒に食べようかなぁと思ってたんで、今日はSL、20で、ございます。今日のSLは20!(WLは最大で4)
なのでもう1時間待とうと思ったけど、スゥゥゥ・・・さすがにちょっと、眠いんで!
え~~~今回の侵入待ちは、残念ながら!こういう~悲しい結果で・・・終わり・・ですね・・・

 

この段階に侵入してくるのは純然たる初狩りでしかないし来ても初狩り装備には多分勝てなかっただろうが

(聖女防具はフレンドに貰った)