私たち同じ地獄に落ちるのね

f:id:U_Daydream_M:20240427140008p:image

虹ヶ咲があんなことになってしまったので蓮ノ空への移住の準備を進めている謎の俺

今ならここのサンの気持ちがわかる

もともとリンクラのメインストーリーだけは追ってるんですが

 

他界するつもりだったけど虹で出戻りした時もうラブライブシリーズに骨埋めることになるなあと腰下ろしちゃったのでなかなか・・・

完結編終わる前には移住先見つけなきゃと思ってたらはじまる前にいきなり刺されたからよ


8年とか前に他界した時はμ'sの展開が終了(のちに墓を掘り返されるが)、当時唯一稼働というか存在してたAqoursはアニメ1期ラストがあの鳥展開をゆうに超えるド級の糞で船降りたわけだが今はブランドの展開が一本じゃないから横に移動できるんですねえ


ほんとはサンシャイン2期までは流し見してたんですけど・・・劇場版は虹で出戻りしてから観た

サンシャイン2期は今見たら(相対的なアレも含め)結構いいけど当時は割となんやねんこれと思ってました

犬回は言わずもがなトロッコとかセイントスノーの予選での即落ち2コマとか

なんのためにライバル枠を県外のキャラにしたんだ・・・

前作しかり(スパスタもだけど)エリアが同じだと予選で大会編終わりだから本戦までやるためかとばかり

AtPなんかあれこそ劇場版でやれや

セイントスノーは本当に残念だったけどあの4話とか終盤やれるならあとはまあ目瞑れる

てか幻日のヨハネ4話くらいまでしか観てないの思い出したから見るか

エンジェルビーツとかそっち方面のダメさらしいと聞いたけど


Aqoursが発表された時もR3BIRTHの時も星の2期生の時もなんか言ってるやつ馬鹿にし散らかしてたんですけどドルケに新キャラ入ってくるのだけは本当に嫌でウケてる

私たちやっぱり同じ地獄に落ちるのね


音楽ユニットに入るのは全然いいんだけど平時の絡みが2人じゃなくなるのがちょっと受け入れるのに時間かかるわ

という方向性

まあ他のユニットはええやろ

 

ちなみに推しはめぐちゃん🥹

希、鞠莉、彼方、四季、慈・・・

f:id:U_Daydream_M:20240427142138j:image