日記 20190126

f:id:U_Daydream_M:20190126210104j:image

ようやくPSVRを購入!!

サマーレッスンをずっとやりたかったんだがパツキンのチャンネーのやつが売ってなくて泣く泣くバイオハザード7を買い戻すことにした・・・😢

今おれの本棚、バトルロワイアルが7巻だけ見つからないから代わりにご注文はうさぎですか?の7巻を入れてるというギャグ(?)をやってるんだが方向性としてはそれと同じだよね

 

さっそくシネマモードの超絶大画面でブラッドボーンをやるゼ!!!!

 

PSVR最後の希望エースコンバット7が発売されたが買うか考え中

最近7に向けて4〜をやり直すためにPS2を買い直した(PSPはまだ生きてた)が、全くやってへん

6のためだけに箱◯買い直すのもちょっとためらうしな

と書いてるところでググったんだが、もう箱1の互換にエスコン6が対応してたのね!

ということで箱1買うか迷ってます!

 

帰りにこれもようやくだがボヘミアンラプソディを観た

まあよかったけど、なにとは言わんがちょっと露骨すぎだよね

男2人で行ったからきまずいわ

 

いきなり差別かよ

カイッパリ(穢れた血族野郎)らしいな