日記 20190127

昼飯に、ひさびさに鰻屋に行ったぜ🐟

一品で5000円とかなる外食ってわかってても会計の時ちょっとびびるよね

前きた時は米の大盛り無料だったけど追加料金になってて悲しみ

向かいの座敷席のガキが同席の爺さんにおしぼりとか割り箸の袋とか投げつけててめっちゃ注意されてんのにめっちゃしつこくて笑いをこらえるのに必死だった

 

ついにPSVRを初体験

一番楽しみにしてたシネマティックモードが期待してたのとちょっと違ったわ

話聞いてる限り映画館みたいな背景に入り込んででかいスクリーンで映画流したりゲームやったりできるんだと思ってたけどでかいスクリーンが宙に浮いてるだけで周り真っ暗なんだね

それでも視界に収まらないほどの超絶大画面(サイズ調整可)でゲームできるのはすごい

ルドウイーク戦アツすぎて死んだ

これだけでも十分買う価値あったわ

やっぱ疲れるけど

 

バイオハザード7をVRでやったけど怖いとかがはじまる以前にVRゴキブリでリタイアしてしまったゼ😢

サマーレッスンのパツキンを探しにいくか近所に置いてある3人セット買うかだな