なんかGTAオンラインやりたい

なんか知らんけどひさびさにすげーやりたくなってきておりますが、確実にくそつまらんのでどうしようかな!!!!!!

ドゥームズデイ以来開いてないけどいよいよ空飛び回りながらレーザー撃ち合うゲームになってるってマジですか?

銃器密造以降の超攻撃的な車両のなにが糞って反撃したらこっちがペナルティくらうことだよね

賠償金も普通にやってるプレイヤーからしたら割と馬鹿にならんし最悪悪質ユーザー隔離鯖に飛ばされんのまじで意味不明でしょ

パッシブしか対処法ないじゃん

みんなで必死こいて強盗回して各々好きなスーパーカー乗り回して銃撃戦してた頃にもどりてーなまじ

そんで戦車のグリッチ野郎がきたらセッション全体で結託して討伐に向かうあの感じな

 

ドゥームズデイ以降はゲームにならんからフレ専セッションに集まって延々と観光してたわ

 

RDR2のオンライン初日以降一切やってないけどどうなってんだろ

誘導爆発物がひとつでもあったら捨てるまであるぞ