セキロ!

f:id:U_Daydream_M:20190322200222j:image

隻狼買ったわよ

昼間に届いたけど今ようやく帰ったのでこれから風呂入ったらやります

昨日そろそろアマゾンで注文しようと思ったら狙ってた6000円のが売り切れてたからノジマで買った

クリアファイルってノジマ予約限定なんだね

ラッキーーー

情報入れんとこうと思って動画とかあんま見てなかったからつい昨日知ったんだけど読み方「セキロウ」じゃなくて「セキロ」なんだな

文字に起こすなら「隻狼」って漢字だからいいんだけど友達とかと話すとき「セキロ」って言いづらいな〜〜

特に俺は「セキロー」じゃなくて「セキロ」まで発音してたからな

「ファイアーエブレム」読みを強いられるネイティブ英語勢の気持ちと聞いてなるほどとなったがなるほどなのか?

フロム史上最高難易度らしいけどさすがにカンスト周回のフリーデやらゲールより強い連中はいない・・・と思う・・・ので大丈夫だと思います・・・🤔

この後亡くなったんだよね・・・

 

深夜にサリ裏納めしようと3を起動したら初戦からくっそラグいやつに10分くらい執拗にケツを追いかけ回されたうえで普通に掘られて心を痛めたのでプライムビデオでけものフレンズを一周してなんとか一命を取り留めました

北の不死院出身だなテメー