鬼滅よくわからない映画やるのな

f:id:U_Daydream_M:20221221110916j:image

いまさらですが・・・かなり

遊郭編のラスト2話+里編の1話先行公開って感じ?だよね?多分

ここで新4含め上弦の声優全員わかるのか(新6はもう本編出てる)

前に上弦の声優の予想というか願望垂れ流しやったけどいまんとこ全滅だぜ‼️

堕姫の沢城みゆきと童磨の宮野真守はオタク全員そう思ってるし実際にもそうだろうってうえで個人的な願望として違う人挙げてたから合ってたといえば合ってたんだが

妓夫太郎は完全に頭になかった

てか里編の1話ってなにやるの・・・?猗窩座が上2人にイビられるとこと入院中の炭治郎たちくらい?

どんだけ行ってもここで終わりかな

f:id:U_Daydream_M:20221221112137j:image

最近電子書籍のコインの定期購入を解約し忘れて五万円分くらい不要にチャージしてしまったので紙で持ってるけど電子でも全巻買った・・・・・・

 

まあ遊郭編のクライマックスを映画館で見れるっていうのと里編については一足先に上弦全員の声優知れるっていうのが主だな

f:id:U_Daydream_M:20221221113029g:image

ここの一連のシーン映画館で見れるのクソ楽しみ(このあとの一番派手なとこはエンコの問題かgifがカクカクになった)