虹ヶ咲大往生すぎるだろ

f:id:U_Daydream_M:20240116171123j:image

やっぱちゃんと完結編か🥺続きがなくてもふわっと終わってほしいとか意味不明なこと言ってたが流石に

劇場版で三部作で完結編やるの恵まれすぎな

これ一作ごとにフィーチャーするキャラ分けるとかなんか?アニメはちゃんと本筋で集合させながら一人ずつに焦点当ててたのが神だったんであってそれは割と嫌だけど普通に

 

そういやガルパンもリアタイで劇場版まではラブライブと並行して夢中になってたけど完結編全然追ってねー

発表された当時連続6部作なんて高校生の財布には厳しいwとか言ってたのにアラサーになってまだ半分しか消化されてないの笑う

流石にあんなペースではないと思うけど・・・

 

ラブライブ(大会)の話を全部放棄したのが虹ヶ咲のアニメが成功した最大の要因なので個人的にはそこに触れて尺圧迫さえしなきゃ何してくれてもいいですね

あれはキャラを描写する尺潰して猿展開垂れ流すだけの呪いなので・・・なんかラブライブ(大会)に触れるまではストーリーの評判かなり良かった蓮もダメだったみたいですね

無印のアニメ化から11年経っていまだにオタク誰もルール知らないの何?

本家のシリーズみたいにシリアスのような何かのノリで大会出る状況じゃないしギスギスやらなきゃ別にやってもいいけど

アンチか?こいつ

 

f:id:U_Daydream_M:20240116172103j:image

あとなんかゲーム出るらしいね

いやなんで原作のキャラデザなん????スクフェス2すらアニメ版寄りなのに??

アニメのキャラデザなら必ず買ってたけどこれだと買うか一旦わからんわ

 

それかあれか

今でこそアニメや末期スクスタでCPのコンテンツの側面が強いけど中期スクスタあたりまでの虹ヶ咲って完全にあなた(主人公)=プレイヤーの俺嫁コンテンツだったしそれに戻るというかそっちの補完をするのか?

ならこっちのキャラデザのほうがいいか・・・

ならオールスターものにするか他のも出してくれんか・・・?🥺別にビジュアルノベルってギャルゲやエロゲのみを指すものじゃないからそういうんじゃないかもしれんけど

 

f:id:U_Daydream_M:20240116172308j:image

アニメ版の世界線なのに原作のキャラデザやってるフォトエッセイは買ったが🤣

 

前々から言ってるとおりAqoursからは三次元展開は全く触れてないのでライブについては話すことねー

なんでずっと声優7:アニメ3くらいでやってるコンテンツのラブライブ追ってるんだ?こいつ・・・