日記 20180925分

f:id:U_Daydream_M:20180925232259j:plain今日は給料日なのでクソゲーオブザ俺2018のモンハンワールドと、特装版が安かったんで仁王を買いました

ゲーム買いに行くとき俺が丁字路左折で出る途中で一切減速せずに右折で突っ込んできた馬鹿のおかげで縁石に乗り上げたわ

モンハンワールド2週間くらいでギブアップしたはずだけど起動したら120時間やっててびっくりんこ ちなみにモンハンを売ったのはワールドがはじめてです 3G!4G!XX!のガチ神ゲーの流れからのあのクソゴミは流石にやべーって 全作手元に残してて攻略本資料集全部持ってた信者だったのにほぼ定価で売れるうちに見切りつけるとかあの時の心境やばすぎでしょ ハンター大全以外手放したし

リア友からもネットの知り合いからも最近誘われるから近所で中古1500円であるしってことで買い戻した 一度アプデのために起動だけしたきりだけど

モンハンやる気起きないからとりあえず仁王やってるけどいまんとこダクソとか比にならん難易度なんだが まだボス見てねえわ 私はクリアできるんでしょうか

明日ネットの工事あるから1日オフゲーしかできん PCもだけどスマホのサブ機たちが使えないの厳しいわ

てかレインボーシックスシージまじで1回しか起動してねえわ やべーな

ゲーミングチェア買お