日記 20181012

はじめて入る床屋で取り返しのつかない髪型にされたから坊主にしたけど、髪型直そうとして髪が無いことに気づく†ファントムペイン†を存分に味わってる なんかろんげだったころの邪魔な感覚あるんだよな

坊主にすると完全に犯罪者でうけるわ ある意味似合ってるんじゃないかと思う

 

最近LINEのネットグループでカスタムキャストで作ったキャラ見せ合うのが流行ってるから思い立って一昨日と昨日にうちのカスタムオーダーメイド3D2の男の娘がノーパンでスカートたくし上げてる画像を「ホモでは...?」という文面付きで20人ほど個チャに送りつけた(ガイジ?w)が、「なんだァ?てめェ...」と返答できた者はわずか2名であった 残念です

内容はともかく返ってくるだけみんな優しいね

画像載せようと思ったけどやめました

萌え(死語)れる範疇である程度の身長にそこそこの肩幅でくびれ無しって男の骨格を表現するのに丸一日試行錯誤した記憶 送ったスクショは着衣だし見上げる視点だから全然伝わらないけど

 

てかやっぱカスメってノートでも全然動くのな カスタムメイド3d2の頃からなぜかしょぼいPCでも遊べるぞって有名だったけどいろいろ遥かにパワーアップしてるカスタムオーダーメイド3d2も余裕らしい

15000くらいで買ったチンカスノート使ってるリア友に貸したら普通に動いたって言ってた 公表されてる要求スペックはやはりVRモードの話をしているのか

それにしてもあんなゴリゴリの3Dゲーでスペックどころかグラボ自体いらないとは驚く ダンスはまだ見てないらしいけど少なくともキャラクリとか遊んでる分には問題ないらしい

 

強敵-とも-がまたひとりダクソリマスターを買うということで、リア友のダクソ組がまた微妙に盛り上がってきてる
なんでデータを魔術師と公王ガチメタと200と無差別級以外消してまた他のキャラ作ることにした🤔ぶっちゃけ消した連中はがちで使ってなかったしね
とりあえず今はSL100予定でオーンスタインのコスプレ作ってる アノロンで指使って四騎士で侵入待ちやろーぜって話してるけどアルトリウスは武器の装備条件が筋力技量理力信仰全てにそこそこ振るの必須とかいうせいでステ振りきつすぎるしゴーは肩パッドのせいで精密射撃モードの視点だとなにも見えないし(ゴーの盲目再現とでもいうのか?)キアランはせっかく黄金の残光とかいうクソつよ武器持ってるのになぜか左手持ちだしでオーンスタイン以外まともに戦えたもんじゃねーわ ということに真っ先に気づいたのでオーンスタイン役を速攻で持ち逃げしました
ゴーは武器が大弓だしロックオン撃ちにすれば普通に戦えるてかかなり強いけど
ただゴーのコスプレするにはゴーを殺さなきゃいけないからメイン弾になるゴーの大矢がその周では補充できなくなるのがつらすぎる ゴー殺すの自体もかなり骨折れるし
アルトリウスは頭おかしなってるモードのコスプレならいいけど全盛期のコスプレやるとなるとそもそもが右手に盾左手に剣とかいうクソガイジになるからもうどうにもならん
キアランしね

 

てかそろそろレッドデッドリデンプション2か 仁王はクリア間に合わないだろうなぁ