ワルプルギス獣神化

モンストでは2番目に好きなキャラ(性能度外視部門)なのでかなり嬉しいですね。

f:id:U_Daydream_M:20190206225512p:image

f:id:U_Daydream_M:20190206225522p:image

バレンタインのほうのイラストのアドが高い!

今のモンストで配布素材で分岐なのはかなり有情ですね!!!

前回のアテナと違って性能差(それも明確に不利になるやつ)もつかないみたいだし

まあうーん進化路線かって感じ

性能は文句ないけどモロかぶりのシンデレラがいるのに進化路線なのね

強いて言えばSSは神化のやつのほうが俺はよかったかも

全敵ロックオン貫通衝撃波はまあ絶対来るだろと思ってたけど、相当でかいんじゃね

特にブルータスで弱点通せる全敵必中は爆アドだろ(刹那から目を逸らしながら)

進化と神化どっちが使われてたかはわからんがやはり1番でかいのはそろそろ来るだろう張飛の存在か

シンデレラとターン制で殺し合うのはNG

張飛は持ってないしワルプルギス2体のうち片方は神化で残しておこうかな〜とか思ったけどカナタとアルカディアでいいやということに気付き、死亡した。(イラストは神化が1番好き)

 

ガブリエル獣神化で砲撃貫通MS/ADW+超AW/SS短縮、放電+電撃、16+14くらいの自強化毒メテオとかにならねえかな〜(小学生)