これをけものフレンズと言い張る勇気

f:id:U_Daydream_M:20190402000543j:image

けもエネ2、個人戦は今回で最後だな

今日は休みなのでリアタイで見ます

俺は死に、この忌々しい悪夢から解放されるのだ・・・😇

そして明日は最後の戦い、文字通りの頂上決戦卍

俺はコンテンツの終わりを見届けたいだけ勢だから参加しないけどね

正直2.9%が見れて満足したし榊遊矢に勝てなくても納得するわ

最低レベルのクソアニメに変わりはないけどぶっちゃけ粘着アンチありきの2.9%だし150話近くやってて終盤でも相対的に良かった回はちゃんと1入ってた(アンチじゃないちゃんとした視聴者が5を押してたことが確定した)アークソはこんなもんとは格が違うから正直超えてほしくなさもある

うーんあわよくば最終話で同着が見れればなんの蟠りもなく成仏できるな俺は

俺は例の騒動は興味ないしただ好きだったものの続編がクソゴミなことを嘆いてるだけです

 

好きだったコンテンツを看取るのは何度目だろうか