【御珍報】レックス、逝く

f:id:U_Daydream_M:20210218094719j:imagef:id:U_Daydream_M:20210218094723j:image

f:id:U_Daydream_M:20210218093924j:image

この時点じゃホムヒカが1人で戦ったほうが強いから仕方ない

ミェンミェンでスピリッツ=死刑宣告説が否定されたけど(今回のホムヒカもだし)Miiコス=死刑宣告はこれで確定的になったようなもんだね

 

まあゼノブレイド2自体は無難に妥当って感じだな

正直俺有料DLCって存在を重く見てるから任天堂のキャラが来ることに納得してないとこあるけどナ

当初Miiコスのレックスのホムラ剣が妙に作り込まれてるからあとで本物のレックスに流用する布石なんじゃないか?って半ばヤケクソの説が唱えられてたが、実際に流用してるかはともかくとしてこういう形で来るとはね

 

原作のゲームシステム的に剣握るのは基本レックスだしスマブラでホムラを後ろに立たせたって何にもならんから最悪レックスのみになるんかな〜とは思ってたけどそっちかーい☝🏻💦ってなったわ

まあレックスのみだったら原作ファンも腑に落ちないし原作知らん人は絶対買わんからな

原作知らんくても萌え豚は買うしこれでよかったのか

俺とかな🐷(ズンパス買ってるから関係ないけど)

原作は途中でリタイアしたけど直球の萌えキャラの実装自体は嬉しい限り

原作ファンは・・・🤔チーム戦でレックスのMiiコス使おっか・・・🤔

 

f:id:U_Daydream_M:20210218095512j:image

そしてヒカリがスマブラSP発売時からあるスピリッツ通りにタイツになりました!!!😂

原作の生足嫌いだからなんなら嬉しいわ

これでホムラの半ケツがそのままだったらウケるんだが

カムイもスマブラ参戦にあたりタイツにされてたりするけどゼロサムの7.8Pカラーとかベレスの7Pカラーとかは許されてるから生足規制の基準がわからんな

 

また剣だあまた剣だああああああ(ピ)って発作起こしてる一定の層いるけど剣キャラヘイトってFEヘイトを言い換えてるだけだろ本来

Mii含めたコンスタントに剣使うキャラってセフィロスまでで17体だけどそのうち8体がFEでさらにそのうちコピペ4体マイチェン1体って改めてやべえんだよな

単調で似通いすぎって批判もFEにしか当てはまらんしな

リンクとヤンリントリンくらい差別化したらいいのに

ヤンリントリンのコピペっぷりは擁護できんが・・・

よほどモロかぶりじゃなきゃ剣持ったやつが増えようが別にいいわ

 

まあ俺は勇者とバンカズで既に成仏してる側なのもあるが、とりあえずFEでさえなければなんでもいいかな・・・としか思ってないので歓迎ムード

まあ大トリにはすごいキャラ期待したいけどな!

グランドフィナーレが十分務まる筆頭のマイクラは既に使っちゃったしまあ異論はないでしょなソラもおそらくダメだしでどうなるんだろ

ゲーム界でスティーブより格上とかそれこそテトリミノくらいしかいねえぞ!スピリッツあるけどそれはもう気にすることないもんな(笑)

ネタでなのかわからんけど最後のキャラはマスターハンドだ論者がそれなりの数いるが、マスターハンドって灯火でプレイアブルになってるからな

きょうび「発売時点でゲーム内にデータのあるキャラのアンロックに金を払わせる」っていうタブーをスマブラほどのコンテンツが侵すとはとてもじゃないがありえんやろ

タブー参戦!!!!

ちなみにforの最後の有料DLCベヨネッタとカムイが同時だったしズンパス1弾のトリがアレだったから開発はあんま大トリがどうとか考えてない説の方が有力だったりする🤔

それともFEとかいう弱小IPが大トリ張れる大人気コンテンツだとでも寝ぼけているのだろうか?

 

 

改めて見たらガチで半ケツでわろてる

f:id:U_Daydream_M:20210218101428j:image