こないだ動画で見たやつ

スマブラSPで前に動画で見た「タイマンで使用キャラあらかじめ3体選んで2ストック1試合ごとに変えてく」ってやつを総当たりの撃墜数を競うやつをやったぜ夕方(←あまりに怪しい日本語)

3人しか参加しなかったけどな

俺はガノンドロフガオガエンカムイにしたぜーーーカムイはほぼしらんかったけど見た目が比較的可愛いから入れたよ

ガオガエンはうんこだったがガノンドロフとカムイはそこそこ健闘した

ガオガエンはせっかく崖外で上Bメテオという究極の魅せプレイに慣れてきたところだったがアプデで挙動が変わってしまった...!(?)😢

リベンジ横Bと後ろ投げだけが頼りだったけど他の面子がサムスダムスプリンとミュウツーウルフゲッコウガだったから誰と当たっても絶望しかねえわ

なんか俺だけふざけてるみたいじゃない??

コンパチありならロイクロムルキナにでもすればよかった

ガノンドロフは俺含め全員カスだから空N横B下強ドリャーでみんな死んでいきます

Cステ強攻撃、はじきでスマッシュにどうにかギリ慣れたぜ

今回で崖際で相手が外になるように横Bすると後ろにはいけず前にも距離取れないから焦ってすり抜けるように緊急回避出すと振り向き魔人拳がほぼ直撃するという超必殺技を取得したので露骨に狙っていこうと思う

カムイはネットで最弱候補の一角レベルで弱いってよく見るけど割とよくない?と思った

3.0.0でどうでもいい箇所が大量に修正されてるように見えたがあれが結構違ったんかな

横Bと空下の上方修正は結構いいと思う

空Nが全方位なのと下スマが前後同時なのがめっちゃいいね〜〜(脳死)横スマのリーチがくそながいのと溜めてる間謎のダメージ判定あるのも好き

あとDAがいい!

俺が1番好きなのはNBが発射後噛み付きあるから避けたと思って突っ込んできたやつに初見殺しかませるとこ😘崖側で困った時噛み付き目的で置いとけるし

なにより空上めっっっちゃつよいな

総合的に強さがどうかは知らんが相性がいいように感じるわ

見た目は消去法で1番可愛いと思うのでちゃんと使おうかな原作知らないけど

今はガイジしてるだけだがまともに使えるようになりたい

空N空下空N空下無限にやって溜まってきたら上投げ空上空上上Bまだ生きてたらNBで着地狩りみたいな俺のランクでしか通用しないめちゃくちゃうざいことしてる

 

なんか俺ガードさえできるようになればそこそこ戦えるような気がしてきたな・・・

 

前から思ってたけどやっぱサムスが天敵すぎるわ

チャージショットとスーパーミサイルと掴みがまじむりw😇弾幕貼りながら近づいてきて中距離から掴まれて上投げ空上上Bでめちゃくちゃ殺されたわ

 

 

ちなみに結果は12対5対6のクソゲーだったよ