日記 20181209

f:id:U_Daydream_M:20181209192906j:image

スマブラSP、全キャラ解放しました✌🏻

ラストはパルテナおばさん

f:id:U_Daydream_M:20181209193044j:image

やっぱ回数を増すごとに難易度上がっていってるよね それも途中からCPUレベル9どころか数十あんじゃねーのかって次元になってくるし 50人目辺りからまともにやったら勝てないと悟ってアイクでヤケクソ崖側横スマぶっぱしてたわ

難易度あがるのは(それもライトゲーマーにはきついレベルだったが)いいけど、再挑戦にクールタイムがあるのはさすがにいかん😓詳しくはわからんが数分程度では済まないしね それだけはちょっとマジで「クソ」の範疇だと思う 灯火でまったり増やしてこうにも灯火は灯火で難易度イカレてるからな

挑戦者の順番がランダムなのもあって使用キャラが当初の予定とは結構違ってる いまんとこマリオ、リンク、ゼルダアイスクライマー、アイクくらいしかまともに動かせん

ちなみに起動時の相棒ガチャはこの人

f:id:U_Daydream_M:20181209194427j:image

 

ゼルダ可愛いからって使ってたけどリザルト画面がなんか中川翔子がチラつく🤮

f:id:U_Daydream_M:20181209194746j:imagef:id:U_Daydream_M:20181209194752j:image

スカートの中にもう1枚👖履いてるのは個人的には大興奮です!😤😤そういうの大好き

 

DLC1弾がペルソナ5のジョーカーに決まったが、発表の際に「これで方向性はわかってもらえたと思う」という発言があったということですね

なのでこないだのDLC妄想は全滅というのがほぼ決まったところだ😠😠ジョーカーは「他でもさんざん言われてるものだから挙げるのは保険かけてるみたいになる」として抜くか結構迷った結果抜いたものだからあの時抜いてなければ100万円ゲットだったのにな と言って誰が信用するだろうか

 

今日徹夜でフレンド対戦して明日顔合わせ対戦のために3時間前集合になるから俺はここで死ぬんだと思う