スマブラ テリー 誰

格ゲー界では3.4番手くらいの格らしいしこのキャラを全く知らないのはもちろん俺の問題なんだが(格ゲー知らんてか嫌いな部類だし)、いくらなんでもビジュアルが地味すぎないか😭

リュウはいくらなんでも知らないわけないしうおおおおおお格ゲー界のレジェンドがスマブラに!!ってなったけどね

 

ジョーカーも勇者もゲームのタイトルくらいしか知らんかったけど見た目も動きも派手だからワクワクしたもんだがな〜〜〜バンカズは普通に大好きなゲームだったので大喜びでした

スマブラでもバンノーなカズーイの冒険してんのうける

テリー知ってる人にどんなキャラか聞いたら手足から火出るって言ってたけど、手足から火出るリアル頭身の格闘おっさんってもう2人もいるやンケ!!!!!!

ド派手超スピード路線のキャプテンファルコン、搦め手精密操作路線のケンとどうやってビジュアル面の差別化図るのかすげえ気になるけどそこに力入れずに単に超性能やってきたらガッカリですね

 

知らないだとか人選に文句があるとかそういうのよりなんの特徴もない地味なやつが有料で来るのはな〜みたいな危惧

まあファイターパス買ってるんで買うことにはなるんですが

そもそも俺はなんだろうと全部揃えて当たり前派だしね

俺のSwitchでやる時ひとの持ちキャラいなかったら失礼だし・・・・・・

 

てかいい加減女の子出してくれ〜〜〜〜萌え豚としてはそろそろマジで憤りの段階なんだよ

俺もFE1ミリも知らんけど見た目でカムイ使ってるし見た目がいい女キャラならどマイナーレトロだの新作宣伝だので出てもそんなヘイト買わないと思う

スマブラやっててキモオタじゃないやつはそもそもDLCなんか買わんし

流石に女キャラの枠が0ってことはないだろうけど来るなら3頭身4頭身みたいなの(迫真のほぼ名指し)じゃなくてある程度ちゃんと萌えキャラしてるやつがいいわね

テリーが11月早くて10月だとして12月に約15年ぶりのサクラ大戦新作が出るので5弾で神宮寺さくらないですか???ないね

新作のなんとかさくらって方だったらテンション下がっちゃう