日記 20181122

f:id:U_Daydream_M:20181122135402j:image

やっとSwitch買ったわよ 当初は8月末とか言ってたわね😠情弱だから端末BANが怖いのでとりあえず新品で買った てか3000円とかしか変わらんなら普通に新品買うわ

そしてさっそく保護フィルムの貼り付けに失敗!怒りのあまりAmazonで4枚買った

スマブラカラー普通に売ってたからそっち買おうかな〜と思ったけどあれってDL版とのセットだったのね CSゲーはDL専売じゃなきゃ絶対パッケージで買いたいからスルーになった

スマブラ予約してないけど買えるかな いまんとこゲームを発売日に買えなかったことってないんだけど今日Switch買いに行った最寄りのツタヤでポケモンが売り切れてたからちょっと心配

すぐにスマブラだしSwitch版のダクソリマスター買うかどうかかなり迷ってる

ちなみに、Switchといえばのひとつであり人生最高の神ゲーと断言する人も多い「ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド」なんですが!これは雨と雪山のおかげで楽しむ前にリタイアした🤮 当時はSwitchも借り物だったからどうせデータ残らないしっていうのもあってかすんなりやめてしまいましたね 自分のSwitch手に入れたしあとあとリベンジしようと思う 雨はともかく雪山は対策さえ揃えば楽しめるだろうし

COM3D2の新DLC人格の投票の結果でたわね 俺は毎朝頭空っぽギャルに入れてたけど無事死亡🤔(10個中9位) 絶対年下ママになるもんだと思ってたから6位だったのはびっくり てか1位が前作の秘書の人格移植ってどないやねん 今作の秘書ならともかくあんま出てこないし出てきてもほぼ喋らんしビジュアルもアレなあいつ好きなやつがそんなにいんのかよ キッズ泣かせようぜ企画かなにか?
俺が頭空っぽギャルめっちゃ好きなのもあるけど正直頭空っぽギャルと不良少女以外は既存の人格とキャラ被ってるからきてもあんま嬉しくないっていうか・・・2500円払って同じようなの増えてもね

つーかわざわざ年下ママって書かれてるってことは既存の母性人格は設定上年上なのな(ホームページのキャラ設定とかみたことなかった) あいつは内容はともかく一人称が「お姉ちゃん」なのがなんかこう「(お前がお姉ちゃんかどうかはこっちが決めることなんだよなあ・・・)」と思ってあんま好きじゃなかったけど年上ならしかたないね 年上だとしても普通にあの一人称嫌いだけど

ダクソ買わないとなるとSwitchは最短でも12/7まで封印