ワァ〜オ

スマブラDLC、海外需要的にE3でドラクエはないかな〜と思ってたけど海外需要抜群のバンカズと同時発表か!!!

てかドラクエ出せるとは頑張ったな

ニンダイをリア友とグループ通話で実況する予定だったけどみんな寝やがったのでネットのグループでやってました🤔

ドラクエはほとんど知らないので(一応買ってるけど全くやってねー)俺としては特に思入れはないが、権利関係とか度外視としてだけどやはり日本のゲーム界最大規模のお祭りに天下のドラクエ様がいないとかある?って思ってたし普通に嬉しい

同じくメガテンがいないのはって理由でジョーカーもくるだろうと思ってたし(正直また番長だと思ってたが)やっぱりなって感じだ

個人的には圧倒的にバンカズで喜びだわ

前にマイクロソフト代表でマスターチーフ来てほしいけど来るならマイクラだよな〜バンカズこねえかなとか言ってたし

事前に公開されてた今回のニンダイのクレジットにマイクロソフトって書いてあったからHALO移植からのマスターチーフ参戦があるんじゃないかって盛り上がってたけどバンカズでしたね

 

バンカズは多分人生ではじめてプレイしたアクションゲームかな?すげえ思い出深いゲームから来たのでかなり嬉しいです

 

E3という場と日本のゲームやぞ層の両方を完璧に満たした人選だったな!!興奮してます

絶対どっちかは知ってるしどっちか知らなくても知ってるほうで盛り上がってくれってことだな

どっちもスネークやクラウド参戦の時並みの衝撃だったと思う

スネークは別に任天堂と極めて不仲な会社の代表キャラってわけじゃないからちょっと感じは違うけど

てかバンカズ本編はなんか進展あんのかな

Switchで新作出るとかなったら爆発するんだけど

この際1.2の移植でもいいよ

ガレージ大作戦はやってないっす・・・

ネットのグループで実況してた時も今日友達と話してた時もバンカズで大喜びしてんの俺しかいなかったわ♨︎

 

あとはやっぱウィッチャー3がSwitchでも出ることだな

あれSwitchで出せるんだな

移植じゃなくて完全版らしいのでSwitchで買いま〜す

ああいう無限にできるタイプのゲームを携帯機で寝っ転がりながらできるのはアツい

 

そしてブレワイ続編!!!ブレワイのゼルダ姫もともと別に嫌いじゃなかったけど髪型変えて普通に可愛くなったじゃん

ブレワイのゼルダ姫はケツが助かるから衣装がそのままだと助かる

ゼルダ姫が旅に同行するゲームになるんだったら嬉しいけどブレワイほど縦横無尽に動けると演出上不自然になるかもしれんな

ゼルダ姫が同行するんだったら多分汽笛以来かな?あれは同行っていうかあれだけど

 

どうぶつの森がやたら無人島!!って言ってたけど人がいた試しねえだろ