コミケなど行った

f:id:U_Daydream_M:20230813135032j:image

f:id:U_Daydream_M:20230813135412j:image

確か四年ぶり

映り込んでるけど一個前に並んでた甚平に笠にペストマスク(てかヒロアカのオバホみたいなやつ)の一般オタクさすがにキャラ詰め込みすぎで腹たったわ(意味不明)

最寄りの始発で行って国際展示場着いたのが6時過ぎやな〜開場まで5時間弱待った

それで先行入場除いて2ブロック目かな

途中何度か軽〜く雨ふったせいもあってかそんなにキツくなかった

目的のもん買ったらさっさと撤収して大雨の中並んでるのを横目に帰り専用の屋根の下を通って帰ったのでマジで始発で行けてよかった

 

目当ては完全にてんしのたからばこ一点狙いでした

f:id:U_Daydream_M:20230813135046j:image

↑待機列で配られたチラシ

 

どこにも書いてないしニディガ展の惨状みるにこれもろくに購入制限かけずに地獄絵図になるんじゃって心配してる人よく見たし、俺も先行入場じゃないから(というか抽選応募終了時点ではNEEDY GIRL OVERDOSEやってなかったのでコミケ行く予定なかった)不安もあったけどさすがに開場直前に1人1個の購入制限発表されて普通に買えたね

f:id:U_Daydream_M:20230813135717j:image

f:id:U_Daydream_M:20230813135725j:image

去年出たスタッフ本は2冊買った

コミケのここは地雷系女子ばっかのニディガ展と違ってオタクばっかでよかったわ!半袖短パンの浅黒いゴリラがいても違和感のない環境で安心しました

 

f:id:U_Daydream_M:20230813135809j:image

目的はもちろんこちら

原作では即場面転換で全カットのおでかけパートの補完だそうで・・・

てか他はマジでなんなんだ?

貴重な実質公式のあめちゃんの供給の中でもこれは死んでも買いに行かなきゃいけないやつでしたね😥

といっても箱が特別仕様なだけでそのうち通常盤がもう少し安く出るらしいけどね

俺はなにより早くやりたかったから

 

あのガイジエピソード言っていいですか

これ出展側が6月にTwitterで一度日曜受かったって言って以降固定ツイにもせず一切リマインドしないんで俺ずーーーーっと土曜日だと思ってたんすよ(カスみたいな責任転嫁)

ちなみに勘違いした原因は100万本記念配信でコミケに出展するとだけ言って日程が言われなかったことと多分100万本記念のネットニュースにc101の宣伝ツイートが載ってたことらしい(ガイジ)

だから日曜友達と3人でリコリスリコイル展行く予定入れちゃったのよ

そして2日前にツイート遡ってたらいや日曜やん!!!!!ってなって遅くなるかも!あまり遅かったら俺のことは置いて行って!!と言うことになってしまった

なにしてん? アホンダラ(怒) 頭くるっちゃってんじゃない・友達やめる・よっわ・あほ・くそ・まぬけ・ださい・いっしょに遊びたくない・ホバーランランルー・へんなの・顔も見たくない・デブ

誰か殺してくれ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️嫌だ死にたくない

流石に友達が優先だろ・・・とは自分でも思ったけど多分集まるの昼過ぎだしワンチャンちょい遅れくらいでいけるんちゃうかが働いたらしい

そんで俺のこと待つかってなった時間で実家に顔出したりできたらしいし結果オーライじゃないですか

↑カスの正当化

実際は11時半には買えたんで全然ずらしてもらう必要なかったんですけどね・・・

 

既に土曜の入場券買ってたんで特に目的もなく(ないこともないけど)行ってもよかったけどなんかTwitterのFFのオタクが買いそびれたらしいからお譲りしました🤗

行きたいコミケの入場券買いそびれるオタクって何?

 

銀座現着でこれやったわ

f:id:U_Daydream_M:20230813141335g:image

 

 

f:id:U_Daydream_M:20230813174036j:image

f:id:U_Daydream_M:20230813174412j:image

f:id:U_Daydream_M:20230813174416j:image

f:id:U_Daydream_M:20230813174300j:image

f:id:U_Daydream_M:20230813174244j:image

f:id:U_Daydream_M:20230813174230j:image

f:id:U_Daydream_M:20230813174123j:image

右ポーズ間違ってるね??

 

f:id:U_Daydream_M:20230813174154j:image

入場特典はもうミカとか比較にならんダントツのハズレ引いた

普通に捨てたい

 

f:id:U_Daydream_M:20230813223723j:image

(トレードしてもらった)