ニディガ展行ってきた

f:id:U_Daydream_M:20230803235809j:image

昨日ですがね・・・

一昨日まあインディーゲーの展示会なんか平日昼過ぎに行きゃいいだろと思って適当に14時ごろ行ったら整理券配布まで終わっててわろたから翌日早朝に出直したわ

 

魂の第一陣ゲット

少なくとも俺が行った時間帯は女性客が8割近くでしたね大半がガッツリ地雷系みたいな格好の

怖くて泣いちゃった

流石に俺が着いた整理券配布開始2時間半前とかに俺より前にいたのは男オタク多めだったけど・・・

 

中に入ってからは列形成なしで物販が既に枯れかけてたからそれどころじゃなくてあんま写真撮れんかった

f:id:U_Daydream_M:20230803165543j:image

f:id:U_Daydream_M:20230803165550j:image

f:id:U_Daydream_M:20230803165606j:image

f:id:U_Daydream_M:20230803165557j:image

てかまじでこれだけなんけど

こんなに美しい脚をして・・・!私を誘っているのかい!?🐱

 

物販はあめちゃんのTシャツとぬいぐるみとメモ帳とクソ高い複製絵画?以外ほぼ全滅だったな

余裕あるのはぬいぐるみとメモ帳だけだったし

1グループ目で入った時点でこれだから日ごとに補充する分ないってことなんかね

まあそんなもんか・・・

自分はあめちゃんのTシャツとぬいぐるみが主目的だったんで完全勝利なんですが

f:id:U_Daydream_M:20230803165229j:image

ぬいぐるみ5000円くらいの想定だったけど7700円してちょっともらしたね・・・一応これで計24000円くらい

ぬいぐるみが想定通りくらいの値段だったら複製絵画みたいなやつ1個くらい買ってたかも

レジの列で前にいた地雷系女子が8万使ってたわ

 

出口付近に等身大フィギュアあった

f:id:U_Daydream_M:20230803173102j:image

なんか・・・照明悪くない?

モディの入り口入ってすぐのとこだから時間的に日が入ってきてたのが悪いんかな・・・

女オタクたちは平気でパンツ覗いたり真下から写真撮ってたけど流石に公衆の面前で俺がやってたらその場で射殺されちゃうね・・・😰

白のOバックです

あとツーショ撮る専属みたいな配置のスタッフいてみんな撮ってもらってたからせっかくだし俺も撮ってもらったけどきもいので絶対にどこにも出しません

 

f:id:U_Daydream_M:20230803173114j:image

ここ中に入ってもよくて女オタクたちはみんな椅子に座って撮ってもらってたけど流石にやらなかったよほとんど犯罪だからね

次の人にブラウン管で流れてるインターネットやめろのMVの躁鬱ダンス部分の周期譲ってあげたのがこの写真から見て取れるね🥺

 

渋谷遠いし(てか早朝の千代田線がきちい)坂ばっかで嫌いだからオタクのイベントやるなら秋葉原でやればいいのに

f:id:U_Daydream_M:20230803171419j:image

8割女だし公園のイベントとか見るに舞台そっち寄りぽいから次回は池袋でやってもらえないだろうか近いし