またキモくなってきた部屋の一角

f:id:U_Daydream_M:20230902132338j:image

↑直近の掃除にあたり動かしたことで背面板が外れたまま放置されて歪んだ本棚・・・

クレゲ出来んけどどうにか揃えましたよ〜

なんか既に次のプライズ展開が発表されてて勝手に戦々恐々としてる

電子書籍派に寝返ったので漫画用だった本棚その1は1番下に電子書籍がないやつを置く以外はニディガ棚にしようと思ったわけ

既に1列鮨詰め状態で草

これこの一連のシリーズだけで2列要るやん・・・と思ってたから逆にピッタリ収まったことにうけてる

いや整理中だし本棚も直すんで仮で置き方決めただけですぐどかしたんですけどね

 

今は10月に再販分のフィギュアが届くのと1月にねんどろいどが届くのと3月に新しいフィギュアが届くのを待っている

あとニディガ展の事後販売のが届くのも10月か

あめちゃんのフィギュア群はいつ展開はじまるねん!?!?!

 

f:id:U_Daydream_M:20230902132342j:image

なんか・・・手前の1個7700円のやつよりプライズのが全然良くない?

サイズは手前のが理想だけどな

 

真面目にラブライバーやってた頃揃えてた寝そべりとかあれどこ行ったんだろ