ニディガ展2行った

f:id:U_Daydream_M:20240203182455j:image

最終日前にようやく

f:id:U_Daydream_M:20240203191810j:image

時間別の特典あめちゃん狙いで14時

キービジュのでもよかったがな

 

f:id:U_Daydream_M:20240203185651j:image

入ったとこのここ3面入場時に渡された切手まみれだった・・・

f:id:U_Daydream_M:20240203185720j:image

俺は持ち帰ったんですけどね

いやこれシールだと思ったんすよ

そしたら画面で超てんちゃんが「舐めるとかして濡らして貼っていいよ」みたいなこと言ってて

え・・・・・・・・・?

ほんとに切手???

これオタクが舐めた切手が壁一面を埋め尽くしてるってこと????🤢

貼ろうと近づいたら未知の病気に罹患しそう

端のほうにポツンと自動でアルコールとか噴射する機械みたいなのあったから舐めるのが嫌ならあれでやるってことかな?

開封してないからわからないだけで本当はシールであってほしい

 

f:id:U_Daydream_M:20240203190419j:image
f:id:U_Daydream_M:20240203185457j:image

f:id:U_Daydream_M:20240203185501j:image

少し前に崩れたレイアウト直しに現地出向くって言ってけどまさか超てんちゃんの等身大フィギュアに棒が刺さってるのは自立しないレベルのダメージ受けたんだろうか

f:id:U_Daydream_M:20240203191254j:image

 

f:id:U_Daydream_M:20240203190432j:image

なんか知らんフィギュアがある・・・

 

f:id:U_Daydream_M:20240203190523j:image

f:id:U_Daydream_M:20240203190554j:image

なんて・・・なんて神々しいんだ・・・

↑これマジでずっと言ってたらしい

 

ツーショ撮るために中入れるんだけど登場人物全員コミュ障すぎて俺が全体像撮り終わった?ツーショ撮りに入っていい?って話しかけるまで中入らずに牽制し合ってるみたいになっててうけた

もちろんキモいので載せません

一緒に行ったやつがツーショ撮るか聞いたらいいって言ってて(この時点で割と意味不明だが)そのあと後悔してるの意味不明すぎ

机の上の漫画どういうチョイスがわからんけど夢色パティシエール懐かしすぎる

なんか1話の男がパティシエで女はパティシエールみたいな説明妙に覚えてるけど他でパティシエールって聞いたことねえなと思ったんですけど一応正式にパティシエールって言うらしいですね

 

ニディガ展1だとみんな堂々とパンツ覗いたり下から写真撮ってたけど2は全然いなかったな(下着撮ってた地雷系女子は1人いたけど)

ここの民度上げる必要ないだろ

 

f:id:U_Daydream_M:20240203215154j:image

f:id:U_Daydream_M:20240203215206j:image

俺は何も書きませんでした

 

f:id:U_Daydream_M:20240203191326j:image

物販は元から現地で選ぶつもりで事前販売買わなかったぬいぐるみとアクスタ

それとマグカップを買い足してひとつ使用用にする

タペストリー欲しかったけどデカすぎる為このあと神保町中野って回ってオタクしようという話だったからあまりに邪魔だと判断して事後販売まで見送ることにした・・・