日記 20190106

今日ようやく神田明神に参拝行った!f:id:U_Daydream_M:20190106173115j:image

例年は大晦日の夜に行って地獄を見てたが6日になっても結構混んでるのね

それとようやく久しぶりにお気に入りのハンバーガー屋にいけた

f:id:U_Daydream_M:20190106173523j:image

秋葉原行くたびになんらかの問題でいけてなかったからな

ヘンリーズバーガーは秋葉原店のほうが肉トリプルがあるから好きです

 

ゲーム史において最も大きな部類の特別な意味を持つ人類最高峰の神ゲー(のリメイク)と一般クソゲーを買ったよ

f:id:U_Daydream_M:20190106185737j:image

時オカはRTAの話をしてたら急激にやり直したくなったから買ってきた

ひさびさにボロボロのnew3DSLLを引っ張り出してきたしムジュラも買おうかな

時オカはカセットが3DSのチートにほぼ必須のアイテムだからかやたらと高いけど今日のところは説明書欠品とはいえめっちゃ安く売っててびっくり

 

半月ぶりくらいに秋葉原いったけど、父親と2人なのであまりいつも通りの行動は取れずほぼ神田明神ハンバーガー屋だけでした😂