ポケモンプラチナやるか

f:id:U_Daydream_M:20210525174632j:image

ダイパリメイクにガッカリして以来ずっと探してた

ダイパリメイク発表直後各地のゲーム屋から消滅して(ダイパは余ってんねんけど)フリマアプリで相場5000円とかになってたけど、今日友達と飯食いに秋葉原行った時なんとなくゲーム屋寄ったら2000円くらいで売ってたわ

こんな安いことある?っておもってもっかいメルカリ見たら最近は2500円くらいが相場になってたから落ち着いたのね

USUMとかORASも2000円しないくらいだったが、メルカリ見たらこれも落ち着いたみたいやね!?🤔冠実装直後とかどこでも5000円以上になってたけど伝説無限に取るためって理由で高騰してたんだらうけどこんな短期間で下がるんだな

でもほかに普通にプレ値で売買されてるゲームが定価以下で売ってたのもあったので店としてちゃんと相場に合わせて適正価格で売ってるのかたまたま下がった相場に合ってただけでもとからその値段で放り出されてたのかはわからんくなった

どうぶつの森amiiboとか数千〜一万くらいのキャラのが1000円2000円とかで売ってたし

 

帰ったらめっちゃ久々に3DS起動するわ😌

しつこいようだがダイパ自体は直撃オブ直撃の世代なので結構たのしみです