本棚大粛清

先月本棚を新調したわけだが、やはり中身そのものを大幅に減らそうと思ってます(特に最近無差別に買いまくってる百合漫画の圧迫がすごい・・・😥)

最近でかい漫画コーナーがあるスーパー銭湯を週に何回も通ってるから自分で買ったり持ってたりするメリットがあんまないんだよね

とりあえずまず置いてないしよく読み返す百合漫画とエロ漫画は残すとして、あとは頻繁に何度も読み返すやつかな

1回読んで終わりにするようなのはいいや

いまのところ百合漫画とエロ漫画以外で残す確定はデビルマン寄生獣ブラックジャックごちうさ宝石の国バトルロワイアルてーきゅうあたり

それだけ減らせば買うたびに友達の家に置いてきてる彼岸島も回収できるかもしれん