あけましておめでとうございます

ほぼ寝正月でした

早朝に最寄りの神社に初詣行った後寝て昼に起きて俺が1番好きなラーメン屋の姉妹店に行ったんだが(正月で駅前そこくらいしか開いてなかった)味が薄すぎて何事かと思った

延々とサービスの辛子高菜入れてたぜ

そのあとちょっと寝てエロ漫画を買いに行った

正月だからかアダルトコーナーに俺以外客いなかったわ

ああいう人たちっていつでもいるイメージだったからちょっと意外

今回は前に解体したエロ本棚の再建を重点に置いて誰でも知ってるような有名なのを買ってきたよ。

その後また寝て今に至る

もう朝まで寝れないだろうからいまから近所のスーパー銭湯に行って閉館まで漫画読んでるぜ

来年の夏コミもコスプレしようって前回のメンバーで話してたけど、ネタに振るなら仮面巨人を越えられる気がしない

うーん8ヶ月あるしダイエットして山羊頭のデーモンやるか・・・?って感じ

今はレスラー体型(最後の見栄)だけどちゃんとした目標があれば人前に出れる程度には痩せられると思う

いままでも一時的なダイエットはできてるけどやっぱ維持がね

いまんとこやる候補は山羊頭>バジリスク>ゲールって感じ

f:id:U_Daydream_M:20190102135504j:plain

山羊頭のデーモン

f:id:U_Daydream_M:20190102135524j:plain

バジリスク

f:id:U_Daydream_M:20190102135553j:plain

奴隷騎士ゲール