ダブルクロス購入

f:id:U_Daydream_M:20190209154915j:image

買おうかなーって言ってる友達に俺もSwitchのモンハンダブルクロス買うわって話したら誕プレとしてくれるって言ってたから、それは神だわと思ってたら次の日現金で渡してきた

乙女心のわからんやつか?

 

f:id:U_Daydream_M:20190209155014j:image

開いたら謎の装備着てたけど1分くらい考え込んで抜刀運用のブレイヴ大剣かと理解した

結局既にブレイヴガオウしか使ってないけど

 

定型チャットの設定に時代を感じますね

もちろん俺らは抵抗するで?とか熱盛と出てしまいましたとか

XXハンター語録だけ残してほか普通のにするか

 

片手剣で金属鎧着たいけど武器が敵ごとに変えなきゃいけないしだいたい派手だから求めてる格好はできなさそう