腕時計死す!!!!!

腕時計止まってんの気づかなくて、ずっと止まってるやつつけてたらしい俺(付けてたところであんま見ねーし見たときもたまたまいい時間だったようだな!)

時計屋に電池交換で持ってったら本体が完全にぶっ壊れてるから交換してもだめらしい

寿命か・・・

18の時免許合宿先の新潟で買ってから長らく使ってたやつだからショックや

 

せっかくだし私服用に前から狙ってたレッドウイングがコラボしてる4万くらいのやつ買おうかと思ったけど、今月すでにPSVRに加えてゲーム5本と漫画大量に買ったから今買うと次の給料日まできついかもしれん

給料日直前にanthem出るし

 

なんかスマートウォッチってやつに手出してみようかな

Apple Watchって最低限カッコつくし3万4万でAppleという超大手ブランドの最高級腕時計を持ってるって事実が買えるのいいよね

時計のブランドマウント合戦から脱出できる

 

どちらにせよ今月はもう4万とか出すのきついし最低限時計としての機能があればいいからつなぎとしてそれっぽい超安いの買おうかな〜