常識を思い出せ

いま某RPGをやっているが、シンボルエンカウントだからとスルーして進んでたけどストーリー進むイベントで普通に詰まっててどうすんだこれと思ってたけどレベル上げればいいだけじゃんという常識を思い出した

ダクソみたいなレベル差をプレイの腕でねじ伏せられるタイプのアクションRPGやってると頭おかしくなるな

つまり俺はプレイの腕でどうにかならないゲームが嫌いだと😢

ダクソ2のレベル帯マッチング廃止やレベル上げまくらないと回避も回復もできない敏捷ステータスや絶対走り抜け許さん構成はこういうことが言いたかったのかもしれませんね

そもそもの話ゲームとして不快だから再評価にはなりませんが