インターネット珍走団

こないだキャプテンマーベル観たんたけど、その序盤で出てきた盗んだバイクで砂漠を爆走するシーンを見て久々にGTA5のオンラインでバイク旅してえな〜と思ったわけ

だから昨日ひさびさに起動した

フォレストグリーンのバガーをエンジン触らずに1番重くして乗ってるゼ

f:id:U_Daydream_M:20190418091106j:image

↑(日記用の撮影をしている俺の命をつけ狙うT20らしき謎の野良プレイヤー)

あとは主にデーモンとアクマかな!!悪魔すぎ

俺はgtaやってた頃はサンディ海岸を縄張りにしてたから映画みてめっちゃときめいたんだけど

いざやろうと起動したがやっぱ砂漠を爆走だけしたところで面白くもなんともないからバイクでマップ全域巡る旅にしようと思ってサンディ海岸のクラブハウスからスタートしたら、マップ左上あたりの高速道路を走ってる時に謎のバイク集団に囲まれてめちゃくちゃクラクション鳴らしながら前ふさがれるわくそぶつけられるわの煽りを受けたが殺されることはなかった

ああいうゲームを楽しんでる連中ってまだいるんだな

囲まれたスクショ撮ればよかったとかなり後悔している

その後ユーチューバーを自称する小学生集団に絡まれてセッションみんなでVCでしばらくいろんな話をしてたからついにYouTubeデビューしてしまうかもしれん

 

つーか霊柩車って普通に販売されるようになったんだ

前やってた時は席離れる時とかは霊柩車出して教会に湧かせるボランティアしてたけど廃業に追い込まれた

秘蔵のダブスタ2を出すしかないんか!?!?

 

やっぱ久々にやると1人でやっててもまあまあおもろいわ

対人にはまったく興味ないので都会エリアにはフレのナイトクラブに遊びに行くときくらいしか近づかないけど🙄🙄

田舎で平和に暮らしてる者としてはやっぱり電車が都会の中でしか通ってないのがGTA5のマップで1番残念なことだな〜〜田舎まで繋がってれば「電車に乗って都会に行く」って燃えるシチュエーションができたのに

実用性は皆無だけど自由度の高いゲームをやる時はロールプレイっつーかその世界の住人であることを重んじるタイプの遊び方だからそういうの大好きなんだよね

ワープがあるゲームでも急いでなきゃ移動楽しむし

どうせ田舎で暮らすから次回作では田舎まで電車通してほしいな〜〜〜まじで

あとはまあgtaのオンラインは食事もないし娯楽もゴルフくらいしかないし普通に生活するプレイは1人でやってたら早々に限界がくるんだよね

次回作はRDR2程度でもいいので食事システム(食事をする意味はなくても)や釣りやらスポーツハンティングやらがほしい

オフにいる動物をオンラインにも出すだけでだいぶ変わりそう

俺登山とか海中散歩とかめっちゃするし

 

あと警察なしセッション返して😥😥

5の何が不満って警察が強すぎることよ

過去作に比べてセンサー過敏すぎるししつこいし少し何かあるたびに自殺させられんのほんま

都会エリアの徒歩で対人してる人らもいちいち警察に荒らされてヒエヒエでしょ

 

 

 

 

椅子に座る機能をくれ!!