わたてんを観た

のけものエネミーズ痛に脳を粉々に破壊されたからどうにか修復しようと久々にプライムビデオで目についた萌えアニメに逃げ込んだんだが、めってゃよかったわ

幼女を見るアニメなのにその対象じゃないやつが1番人気あるって話は知ってたけど実際観たらこれじゃみゃー姉人気出るわな〜〜って感じ

上田麗奈の演技が人格がキショい美少女キャラという存在にハマりすぎててうける

ちなみにワシは乃愛ちゃんと小依ちゃんがすこやで...🤔🤔

両方とも昔からああいうキャラめっっっっっちゃ好きなんだよな

薄々気付いてたけど俺赤色とかピンク色の髪はそれだけで無条件に大幅な加点対象らしいわ

夏音ちゃんもいい感じだったのでOPEDで5人並んでた割に本編での扱いが完全に3:2だったのがちょっと残念だった

実際扱いが3:2なのはしゃーないけど出番の差も9:1くらいゃね、、、😢

ひなたちゃんも好きだし松本もその妹もいいけど花ちゃんだけはどうしても全く魅力がわからなかった(宣戦布告)

夏祭りの回とみゃー姉に友達はいないぞの回が好きですね

唐突にメイド服着て侵入してるところで笑いすぎて一回死んだわ

 

おかげで完全に回復したしあんなものは最初から何も見てないこととして処理できた

もう大好き😘😘❤

ひさびさに常時かわゆーーとしか頭にない状態でいれるアニメを観れてよかった

なんとかごちうさOVAまではもつでしょう

宗教上の理由で男が絡んでくる日常アニメは観れないから今季はなんもできん😩

 

観終わった後も隻狼のスキルポイント稼ぎのお供に延々流してるからもう隻狼のイメージが私に天使が舞い降りた!で固定されてるわ

はじめてラスボス倒した時も勝てないもんだと思って流してたしな

用意された演出はありのまま受け止めたい派なので一生の不覚

俺の意思とは無関係に脳内で弦ちゃんがわたてんの登場人物ということで処理されてる

これも葦名のため・・・とか言いながらみゃー姉に際どいコスプレ着せられてそう

 

とりあえずiTunesでOPとEDとキャラソン全部とサントラ全部を買ったゼ

エンディングと乃愛ちゃんのキャラソンが特にお気に入りです!!!!

かくれんぼ回で歌ってたやつそのままキャラソンなんだな

明日は原作買いに行くぜー

こんどの給料でBDも買うわ

自分語りパート↓

特にここ10年くらい完全にグッズ等を買うのは「コンテンツの存続のために維持費を払う」という目でしか見てないからゲーム以外のオタク物質を純粋にそれが欲しいからって理由で買うことがかなり少なくなってきたな

だからアイドルとか声優ユニットとかが解散を発表した瞬間に一切の興味をなくすのな・・・🤔

こういう考え方だからそのコンテンツが好きだと言いながら中古で買うやつは心底軽蔑してる(さすがに口には出さないけどね!)

はじめて手を出すものを試しにっていうなら俺も全然中古で買うしあくまで好きだと言っているものに対して売り上げの減少に加担する意味がわからないってこと

副作用で二次創作完全拒絶マンだから界隈によっては極端に会話の幅が狭すぎることもあんな

ちょくちょく価値観の違いに苦しめられています