ゲームに殺されかける男

f:id:U_Daydream_M:20210604185124j:image

かなり今更だが、リングフィットアドベンチャーを買った

まあ今日で10日目なんですけど・・・🤔

負荷30で毎日1時間くらいやってるわ

いまレベル40前後くらいかな

アプデでリングの声に伊藤静が追加されたらしく助かるぜ

 

これマジでキツくてわろてるわ

ジョギングも効くけど戦闘で毎回死にかけてる

威力そこそこで範囲攻撃だから仕方なくプランクよくやってるけどあれキツすぎてガチで泣いてます

プチ休憩用のスワイショウをずっと連れてるけどあれも4日目くらいでちゃんとしたやり方わかったから普通につらいわ、、、

青技を今持ってる中じゃ威力の問題でモモデプッシュにしてるが、モモアゲアゲ好きだし威力は劣るけどそういうセットの仕方もありかなと思ってきたな😌太ももで押し込む系は筋肉とかじゃなくて押し込まれる太ももがいてえし

 

1週間ごとに体重メモるつもりだが、最初の1週間で4キロ減っててまいるわね、、、、、

癌かな?

まあ酒やめて半月経つあたりとかぶってるのも大いにあるだろうが、しっかり効果あるみたいだな😂

 

ゲームとして真っ当におもろいから続いとります