ん?

チェンソーマンのアニメ、1話まあ良かったけど・・・・・・

なんで「俺達の邪魔ァすんなら死ね!」のとこ削って「邪魔すんなら死ね!」にしたんすか?

入れても1秒かそこらなのに目的がわからん、、、、、、

なくても意味は変わらないけど絶対あったほうがいいし

原作だと瞬殺だったゾンビの悪魔戦も鍔迫り合いの大スペクタクルになってたしちょっと不安になってきたな?🤔

最終章で意趣返しとして回収される重要な台詞を削ってまでゾンビの悪魔に「くるなぁぁ〜」「し、死にたくないぃ〜〜」とかアニオリで言わせる必要があったのか?

ゾンビの悪魔の演技も原作の太字にビックリマークからするとダウナーすぎて思ってたのと違いすぎたけどまあそこは俺の解釈の問題だしいいわ

 

まあそこがかーーなり気になったけど作画のクオリティは文句なし

 

f:id:U_Daydream_M:20221012170211j:image

LINEスタンプにもなったのに❗️