隻狼GOTYおめでとう

事実上の本番であるTGAゲームオブザイヤー2019は隻狼でしたね

まあ当たり前だろwwwwwwwwどう考えたってひとつだけ格違いすぎるもん

いやデスストにならなくて本当に良かった

まじでデスストで決まりだと思ってたから画面見てなくて発表後に隻狼だって気付きました

どうにか権威は守られましたね

 

???「ノミネートされてたこと自体が他のゲームへの冒涜」

 

ところでスマブラのDLC5弾はなかったな!まあ想定はしてたけど発表ないのに主催もよくあんなツイートできたもんだな

あの場に応えられるのなんかまじでマスターチーフただ1人だけだしそれ以外だして冷えるくらいならってことでむしろ安心した

1月ダイレクトで発表かな?マスターチーフほどじゃなくてもレジェンド級のキャラなら喜んで歓迎します

いまのところ文句なしに「レジェンド」なキャラって勇者しかきてないしね