俺ポケモン弱すぎワロタ

そろそろランクマのシーズン1が終わるが、ほぼ毎日何戦かやってていまだスーパーボール級・・・・・・😭😭😭

f:id:U_Daydream_M:20191221124038j:image

↑勝率は恥ずかしいのでNG

なんか俺だけマスターボール級に放り込まれてんのかなってくらい勝てんわ、うんち

じつは今朝までモンスターボール級だったんだ〜🤔それは趣味の変なポケモンと戦法ばっか使ってたから当たり前なんだけど正直そんなでもハイパーボール級くらいは行くと思ってたわね。

昨日くらいにとりあえずいわゆる厨ポケを揃えてやってみたらとりあえずモンスターボール級はすぐ越えたけどスーパーボール級のランク9を抜けそうになったら8に戻されるって感じで詰まってる😭もうちょっとぢゃんね

 

てか、ウオノラゴンs逆Vゆうかんでもs実数値72あんのかよ!😅s逆V粘ったからトリルで無双したろとかやってたら逆に相手のお膳立てすることかなり多くて草なんだ・・・w🌲

エラがみだけど、頑丈顎鉢巻+雨先攻=等倍860!wwwwとかやって半減でも構わず噛み付いて回ってたけどどう考えたって余剰すぎるしちょすいとくらべたらちくでんってほぼ見ないしパッチラゴンのでんげきくちばしのがいいかもね

ほかに覚える技もウオノラゴンより環境で使えるし

でもウオノラゴンの見た目が好みすぎるんですね・・・・・・

パッチラゴンの特性ちくでんとはりきり(とすなかき)だけど環境ででんきの相手ってそれこそパッチラゴンしか見ないしはりきりがいいんかな?🤔アイアントみたいに初手ダイマックスで使うことになるだろうけどそれじゃでんげきくちばしいみね〜(笑)

でもググったらやっぱはりきりでダイマックスらしいね。そうしよっかな〜てかダイジェット撃てるのいいな!明確に優れてる点やんな

でんきくちばしはあくまでダイマ終了後のサブウェポンなのか

 

みたいなことをやってたらガチでモンボ4とかで止まってたので、いい加減にマスター級行くまではちゃんと勝つためのパーティーを作ったのだ😤

f:id:U_Daydream_M:20191221124123j:image

意地でもミミパルトは使わんという卍漢卍の卍魂卍(弱保バンギ使いながら)

なんか正直特殊枠はサザンドラがクソ強いせいでロトム全く使ってないからメガネをサザンドラに渡してそこミミッキュにしようかな・・・・・・

サザンドラのラムのみは一応カバ想定のつもりだけど1回も見たことないな

パルシェンもうまく使えてねえ!!!

初手バンギのこと多いから自分のバンギが撒いた砂でタスキ潰されること結構あってワロタ

てかパルシェンを使うにあたり最大の標的(連続技で皮剥がしつつ的な)として見てたミミッキュ、100%先制技持ってるからからやぶタスキ意味ないじゃん・・・(笑)🤔

これは完全に俺の知能の問題だが、エースバーンとかヒヒダルマみたいな岩2倍氷半減の相手にロックブラスト持ってるのに脳死つららばりポチることおおすぎ〜

からやぶタスキつららばりなんて初見殺しモンボ級じゃ通じまくったけどスーパーボール級後半じゃもうミミッキュをはじめ先制持ち見ないことないし外そうかな??ドラパルトいれるか・・・・・・・・・w(笑)(笑)

ほぼバンギラスドリュウズサザンドラでやってるわ

ドリュウズはかたやぶりだからいわゆるバンドリではないんだけどね

ミミッキュいたらゴツメアーマーガア出すしロトムサザンドラで相手できるしでやっぱすなかきのほうがいいんすか???

ドリュウズすなかきにしてたまミミッキュとタスキドラパルトいれたろかなホンマ

マスターボール級いったらめちゃくちゃにふざけてやるからな

 

昇格戦でとんぼがえり2連急所でバンギ潰されて最後3連ひるみでドリュウズ封殺されて心を痛めたので今日はここまでにしときます・・・・・・🤔🤔