マリオの映画観てないやつ全員バカです

f:id:U_Daydream_M:20230501104343j:image

土曜行ったわ

ほんとは金曜行きたかったけどIMAX3Dの最終間に合わんかった

f:id:U_Daydream_M:20230501104925j:image

3Dメガネ毎回忘れるから毎回買ってる・・・

ゴールデンウィーク中に多分あと2回くらい行く

 

まじで観てないやつ全員馬鹿です

全部の小ネタを完全に楽しむには結構やってたほうがいいタイトル多いけど過去に一作でも触れてれば十分じゃね

過去に一作もマリオやったことない人間なんかいないだろうし

そう来るか!まみれだからほとんど内容に触れられんが

とりあえずチャンキーコングが23年ぶりに公の場に出たのとレインボーロードのとこが1番エキサイトだった

 

映画評論家様的には暗くて重厚なストーリーもポリコレも政治的メッセージもなくただ脳死でファンが喜ぶだけのものを作っただけのクソ映画らしいな

f:id:U_Daydream_M:20230501105556j:image