PUIPUIモルカー まじで最高

f:id:U_Daydream_M:20210722172135j:image

初日最前列キメてきたぜ。

二日前に座席覗いたらもう最前しか空いてなかったから急いで取っただけだけど😂

映画っつっても一挙放送だね

 

モルカーファンのネットのグループのやつが静岡から池袋までなんかバンドのライブに来るからせっかくだからみに行こうぜってことになった

もともと池袋の予定だったけど二日前時点で席全滅してたから上野にしたわ・・・・・・

 

f:id:U_Daydream_M:20210722173058j:image

f:id:U_Daydream_M:20210722174138j:image

特典はポテトだった

テディとアビーが好きだから来週が本番だけど2週目初日行けないかもしれん・・・・・・

2/3で勝ちっちゃ勝ちだけどやっぱ最推しのテディが欲しいから試行回数のために妹連れてくわ(笑)

 

f:id:U_Daydream_M:20210722172236j:image

↑物販で買ったモルカーでかぬいぐるみではしゃぐ成人男性2人

 

やっぱ子連れ多いどころか9割以上子連れくらいの感じだったわ

ちょっとカップルとかソロ女性がいるくらい

成人男性1人でモルカーはきついだろみたいなノリできまったけどマジ1人で行かなくてよかったな🤣

特典の握ると音鳴るボールを上映中に鳴らしていいってことなんだけど、ガチで鳴らしまくってて草

1話とか3話とかみたいなモルカーいっぱい集まって声出してるとことかめちゃくちゃ鳴らしてたし

9話12話みたいなモルカーが音楽にノってるとこみんな一緒になってノってたわ

あとはなんか各話終わるごとに拍手代わりみたいな使われ方してたな

くそおもろかったわ

ただの一挙ってスルーするともったいないで。

おれはもともと応援上映大好きだったからな、、、、

鬼滅の応援上映楽しみにしてたのに

ラブライブとかよくやってたけど一挙放送を劇場でやるのってめちゃくちゃテンション上がるよね・・・🤔

 

あんだけ子供で埋まってたけど思ったより騒ぐやついなかったんだよな

てか1人だった

おそらく下の子の要望で家族連れに付き合わされたと思われる小さい子が1話終わるごとに終わった?出ようよみたいなこといって次の話始まったらもうやだ!!!!とかいって最終話はじまったときついに泣き出したの草はえまくった